ファシデビューの様子です

始まる前の様子・・・

「緊張でお腹が痛い・・・」

始まって・・・

IMG_6252

(なかなかに落ち着いているではないか。しっかり準備しているから、ヌケ・モレがない。一度指導したことをきちんと吸収しているなぁ。とっさの判断も二人で阿吽の呼吸で切り抜ける。よく話し合っていて、ブレがない証拠)by見守り隊

終わって・・・

IMG_6255

(良かったわよ~お疲れさま!これ食べてネ)by参加者よりおやつを頂きました。

そして二人の感想は・・・

「自分たちが願っていたねらいの到達に行けなかったのが悔しい」

「もう一度やりたい!このままでは終われない」

・・・実に実に頼もしい、満点なデビュー後の感想と思いました。

準備の間もいっぱい悩んでたけれど、すべて順調な望ましい成長の軌跡。

これからがとっても楽しみな二人。今後も一緒に成長し続けようね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました